2017年08月08日

所見の例文集(学習面) 5年生その他その2

所見に役立つ例文集 5年生学習面 その他その2です


・調べたことをまとめる学習では、様々な情報を的確に分析し、自分の考えを表現することができました。理解力、思考力の高さを感じます。

・思考力、判断力ともに高く、何故そうなるのかを筋道を立てて論理的に説明できます。

・グループで学習する時には、お互いに教え合いながら、常に自分の力を高めようとしていて、とても感心しました。

・どの教科も、じっくりと学習に取り組むことができるので、学習内容をよく理解できています。

・学習面では、どの教科でも高い理解力、思考力を見せていました。活動の内容をすぐに理解できるので、常に意欲的で落ち着いて学習に取り組んでいました。

・知識の幅が広く、特に社会や理科の学習では、知っていることを挙手して発言することが多いです。学習に対して積極的な姿勢や向上心が見られました。
posted by kenkenppa at 00:00 | Comment(0) | 成績(所見) その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: